[
回首頁
] [
搜尋
] [
檔案區
] [
管理區
] [
重新整理
]
預設
夜間
男性角色
[
回到版面
]
回應模式
名 稱
內 文
EID OG SMAPS
附加圖檔
[
無貼圖
] [
SAGE
]
可附加圖檔類型:GIF, JPG, JPEG, PNG, WEBM,瀏覽器才能正常附加圖檔
附加圖檔最大上傳資料量為 5120 KB。
當檔案超過寬 125 像素、高 125 像素時會自動縮小尺寸顯示
投稿時請點擊畫像認證後,再按下 [送出] 按鈕提交。
鬧板、攻擊性發言、煽動性發言請無視(回應者也無視),並使用del或在貓管理部向管理員回報。
因應惡意推文影響,現在發文自刪需經過一分鐘。
檔名:
1709037874663.jpg
-(149 KB, 1920x1080)
SF6 平衡修改開獎
無名
24/02/27(二)20:44:34 ID:bMaUb3Kc
No.2798724
del
https://www.streetfighter.com/6/buckler/ja-jp/information/detail/battle_change20240227
隨便提幾個講
JP:超絕弱體化 2HP現在超難對空
5HP容易被打 亞洲玩JP的全都哭出來
隆:超絕強化 各種攻擊判定傷害加強
路克:2MP揮空+3F硬直 J24P+7F硬直 被打範圍增加
傑米:前投有一個喝酒派生SA2 不會再清光所有酒
肯:前投無法再無腦柔道 EX空中旋風腳揮空增加硬直
老桑:EX旋風掌現在可以取消接SA3惹
拉席德:EX升龍現在有對空無敵
無名
24/02/27(二)20:56:17 ID:mD/Otv92
No.2798731
del
這個不是正式的平衡調整所以只有調整部分角色
無名
24/02/27(二)21:03:26 ID:n26dJgrg
No.2798739
del
>>2798724
>>JP:超絕弱體化 2HP現在超難對空
>>5HP容易被打 亞洲玩JP的全都哭出來
本來遠距離角色就該這樣 不然哪有遠程風箏+貼臉還能不輸人的
>>隆:超絕強化 各種攻擊判定傷害加強
...是強化傷害還是強化攻擊判定 還是兩個都強化??
隆之前就是判定太弱沒有好的起手招 但是不缺傷害
>>路克:2MP揮空+3F硬直 J24P+7F硬直 被打範圍增加
夕鶴
>>傑米:前投有一個喝酒派生SA2 不會再清光所有酒
再多點強化吧...或是把無酒的傷害減益拉到95%也好
傑米的問題就是沒2酒以上角色實戰能力堪慮 但要2酒以上的話就要放棄壓制機會 然後SA2又要花掉大量資源換取時限內4酒
現在說SA2結束保底給2酒 但如果帶不進下回合 那還是廢物一個
>>肯:前投無法再無腦柔道 EX空中旋風腳揮空增加硬直
所以那個龍尾腳不打算下修就是了??
>>老桑:EX旋風掌現在可以取消接SA3惹
...這改了跟沒改差不多啊 只是多了個SA3起攻手段而已
>>拉席德:EX升龍現在有對空無敵
RA~SHI~DDDDDDDDDDD~~
然後粗略的看了一下 莉莉完全沒有動?? 這可是最下位角說
老卡你幹什麼吃的??
無名
24/02/27(二)21:11:36 ID:oDOPebHw
No.2798744
del
リュウ
OD昇龍拳
初段のヒット効果をのけぞりから吹き飛びやられに変更しました。
鳩尾砕き
2F~18Fのガード待機判定を攻撃判定の先端まで拡大しました。
※ガード待機判定の範囲内にいる相手が後ろを入力した時、相手は後退できずにガードモーションを取ります。
【弱】波掌撃
①ガード時の硬直差を-4F⇒-3Fに変更しました。
②ガードバックを縮小しました。
③バーンアウト時のガードバックを拡大しました。
④攻撃持続終了から硬直終了まで移動量を縮小しました。
【中】波掌撃
①攻撃判定を前方に拡大しました。
②相殺判定を前方に拡大しました。
【強】波掌撃
①攻撃判定を前方に拡大しました。
②相殺判定を前方に拡大しました。
③ガードバックを縮小しました。
④攻撃持続終了から硬直終了まで移動量を縮小しました。
【OD】波掌撃
①攻撃判定を前方に拡大しました。
②相殺判定を前方に拡大しました。
③ガードバックを縮小しました。
④ヒットバックを縮小しました。
【電刃錬気版】波掌撃
①攻撃判定を前方に拡大しました。
②相殺判定を前方に拡大しました。
③ガードバックを縮小しました。
④OD版のダメージを600⇒1000に変更しました。
⑤攻撃持続終了から硬直終了まで移動量を縮小しました。
波動拳
腕部分のやられ判定を縮小しました。
真空波動拳
腕部分のやられ判定を縮小しました。
無名
24/02/27(二)21:12:34 ID:oDOPebHw
No.2798745
del
JP
ストリボーグ(モダン)
各種飛び道具が画面上に存在し、アブニマーチが発動不可のタイミングで←+SPを入力すると必殺技が何も発動しない状態となっていた為、ニュートラル+SPのストリボーグが発動するよう変更しました。
立ち強P
①攻撃持続中の足元のやられ判定を拡大しました。 ②攻撃持続終了後のやられ判定を拡大しました。
しゃがみ強P
上半身に付与されていた対空無敵を削除しました。
【通常/OD】アムネジア
①即時補正を15%⇒60%に変更しました ②50%の始動補正を追加しました。 ③のけぞり中の相手にSA3を発動した際に、当身で発生した弾の起爆が早くなるようにしました。 ④当身成立後、弾が消滅するかコンボが終了するまでJP側のSAゲージが増加しないように変更しました。 ⑤OD版をドライブパリィ/ジャストパリィした際のドライブゲージ増加量を2500*2⇒5000*2に変更しました。 ⑥画面の左右で弾の挙動が変わる不具合を修正しました。 ⑦相手のSAと相殺が起きた際に、弾が消えないことがある不具合を修正しました。
【通常/OD】ヴィーハト
①20%の始動補正を追加しました。 ②通常版をドライブパリィ/ジャストパリィした際のドライブゲージ増加量を5000⇒7500に変更しました。 ③OD版をドライブパリィ/ジャストパリィした際のドライブゲージ増加量を2500*2⇒3500*2に変更しました。
無名
24/02/27(二)21:13:14 ID:oDOPebHw
No.2798746
del
ザンギエフ
【OD】ダブルラリアット
①地上の相手に対して2段目が1F早くヒットするようにしました。
②2段目地上ヒット時のダウン時間を1F増加しました。
③初段地上ヒット時のやられを変更し、SA3が連続ヒットするようにしました。
④初段空中ヒット時の横方向の吹き飛びを縮小しました。
⑤動作開始時の移動量を増加しました。
【SA1】エリアルロシアンスラム
攻撃判定を下方向に拡大しました。
【SA2】サイクロンラリアット
暗転中の押し合い判定を上方向に拡大しました。
※ODダブルラリアットの吹き飛びが変更されたことにより、以前よりコンボが成立しづらくなっていたシーンの緩和となります。
無名
24/02/27(二)21:13:25 ID:mD/Otv92
No.2798748
del
>>2798739
肯除了龍尾就沒加楨技,更何況賽場上根本不強
無名
24/02/27(二)21:16:59 ID:XR4d3kbg
No.2798750
del
老桑要無敵技拉幹 每次都只能凹SA3
無名
24/02/27(二)21:23:08 ID:pmTGrREU
No.2798756
del
>>2798724
>>傑米:前投有一個喝酒派生SA2 不會再清光所有酒
重點是保持2酒開局是BUG
馬上由變回正常人降為潛力無限
無名
24/02/27(二)21:57:39 ID:n26dJgrg
No.2798769
del
>>2798756
傑米玩家:大家可以回家了
無名
24/02/27(二)21:59:23 ID:n26dJgrg
No.2798771
del
>>2798750
老桑有無敵技的話你要別人怎麼玩...
不如把5代的VS1拿回來 多一點立回手段也好
【刪除文章】[
僅刪除附加圖檔
]
刪除用密碼: