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MS之間的槍戰無名24/02/27(二)23:43:40 ID:juVdbSqUNo.809555del[回應]
https://youtu.be/IFPT6cGJCo8?t=83
卡貝拉 vs GP03
一秒十幾發的射速打不中那麼大坨的目標
基本上就像暴風兵永遠打不到主角
目前看到能把MS之間戰鬥做到合理又帥的
好像只有富野了
nu對沙薩比的戰鬥就非常合理
離的非常遠靠閃躲避開,射速不高也有足夠的餘裕
接近了用道具干擾,不會覺得這樣都打不中
真的避不開就實體盾、i立場各種防禦
除了富野 其他人都做不到畫這種戰鬥
看GP01對GP02我也是看到血壓越來越高
攻擊距離跟敏捷都比較高的01被02近身打敗
這種廢物駕駛說什麼都應該踢掉吧
無名24/02/28(三)00:24:42 ID:/t4CUEssNo.809563del
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最近重看逆夏也是有同樣的問題
レズン可以遠遠的把拉凱拉姆船頭打爛
卻在近距離射拉凱拉姆射不重,反被倩恩的機炮給打成篩子
哈薩威就更扯了用頭部火神炮把基拉·德卡給打成篩子
那個火神炮彈頭勘比鋼巴斯達的反物質子彈
https://youtu.be/Axv20-3bRiw?t=10
無名24/02/28(三)02:30:09 ID:.Lsye2GYNo.809574del
>>809555
你是不是以為現實的戰艦很大所以一定很容易命中?
無名24/02/28(三)09:03:12 ID:qrhMbxTUNo.809612del
>>809574
不然被彈面大反而不容易被打中嗎
無名24/02/28(三)09:08:51 ID:bnRzruoQNo.809614del
>>809574
這問題其實在鋼彈作品中也是很矛盾的
主角群確實很容易接近戰艦並且輕鬆擊落
但反派MS要靠近主角方戰艦簡直難如登天!
無名24/02/28(三)09:14:50 ID:X488bQc6No.809616del
那是你在用現代人的知識去衡量30年前的作品才有的感覺.
那個年代電腦沒有這麼發達
人們的認知停留在
【電腦可以幫,但是打不準還是人眼最準】
所以做出來的作品也是如此.

現代人見識多了
知道【人肉永遠追不上電腦反應, 電腦才是最準的】

才有的反差感

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天元突破君王者無名24/02/25(日)10:47:13 ID:/2tLQxI6No.809086del[回應]
阿斯蘭的無限正義茲寇克打得贏這台嗎?
應該不行吧wwwww
有回應 20 篇被省略。要閱讀所有回應請按下回應連結。
無名24/02/26(一)13:45:45 ID:2fikWCEENo.809302del
>>809174
那是精靈體顯現,沒看到主角沒下半身嗎
你可以當成他們是一種靈體狀態。
無名24/02/26(一)16:09:40 ID:h6cNmn8YNo.809316del
>>809301
紅隊長(X) 參有自己因子跟紅國王家因子的基拉=哈斯提(O)
基拉從來都不是隊長,到最後一集還在被其他人坑!

至於劇場版劇情,等劇場版上映再說吧
如果說讓暴太郎戰隊轉移到王樣世界的幕後黑手是宇蟲王,我也相信就是了
無名24/02/26(一)17:39:10 ID:O4IovtCcNo.809325del
>>809301
從劇情簡介來看劇場版那個是平行世界
無名24/02/26(一)17:57:59 ID:jhbQ903MNo.809327del
還不如來討論SEED世界觀要怎麼出裝才有可能打贏君王者好玩?
把毀滅鋼彈改裝成全能攻擊自由有沒有機會,起碼大小上對等了。
無名24/02/26(一)20:30:25 ID:LaChKM8MNo.809338del
>>809327
毀滅鋼彈只要還在地上走就 會輸給那個"農業機器"啊
無名24/02/26(一)21:12:34 ID:hik7BUS6No.809343del
>>809338
淦黑王被抓去關不意外啦!www
只要動點歪腦筋立刻變成大殺器。
無名24/02/26(一)22:38:51 ID:gMFdb/IENo.809362del
>>809343
一開始就是打著農用在祕密開發戰爭用工具
無名24/02/26(一)22:41:09 ID:h6cNmn8YNo.809363del
>>809343
我方陣營唯一腦袋跟得上拉克雷斯的
因為都是不得不黑所以才心有靈犀吧
雖然黑國真正第一智者是他妹
無名24/02/27(二)18:23:38 ID:1c.BVJYsNo.809485del
>>809325
https://youtu.be/UMKMLWy32Bo

劇場版大家都死掉去異世界了W,為什麼每次跟著暴太郎都會鬧出一堆神奇的事。全隊都幸運E是吧。
旁邊那個異世界戰隊紅要不要特攝化阿,動畫也行。
無名24/02/27(二)19:45:50 ID:CPnvmG1oNo.809500del
>>809485
連那個不死身的基拉都死了!
比宇蟲王更強的對手出現了!

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《大ヒット『ガンダムSEED FREEDOM』》亡き妻が遺したプロットから物語を作り上げた福田監督が“痛感”したこと「両澤だったらどう書くかな、といつも考えながら」無名24/02/27(二)02:02:00 ID:ovRQHc0ENo.809387del[回應]
https://bunshun.jp/articles/-/69192?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=nightRanking
 2024年1月26日から劇場公開された『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』が、観客動員207万人、興行収入34億円を突破した。

  本作は2002年に放送が開始されたTVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」シリーズの、およそ18年ぶりとなる完全新作である。監督はTVシリーズに引き続き福田己津央が務め、脚本には「両澤千晶、後藤リウ、福田己津央」と3人の名前が記載されている。先頭にクレジットされているのが、2016年に亡くなった脚本家・両澤千晶だ。福田己津央の妻であり、公私をともにしたパートナーである。

  夫である福田監督は、亡き妻の残した脚本とどのように向き合い、18年の時を経て同作品をヒットに導いたのか。ご本人に話を聞いた。

「舌の根も乾かぬうちに戦うんかい、という話になってしまうので」
『機動戦士ガンダムSEED』の映画版を作るという企画がスタートしたのは、TVシリーズ放送中のことだった。しかしTVシリーズ続編『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』放送中から、メイン脚本家を務めていた両澤さんの体調は悪化しはじめていた。

「『SEED』が終わった1年後、2006~07年くらいにはプロットの第一稿は僕のところに来ていました。それを元にメカやキャラクターの発注もすでにしてます。『こういうキャラクターで行きましょう』という話ぐらいまではしていました。でも本人の体調不良のことがあって、ペンディングになりました」

  TVシリーズ放送終了翌年の2006年に映画化の話が発表されたが、それ以降は映画に関する情報は途絶えてしまう。ファンのあいだで映画を待望する声は根強かったが、映画制作が正式に再告知されたのは2021年になってからだった。

  その“お蔵入り”の期間も、福田監督と両澤さんは『SEED』の映画版について折りに触れて話し合っていた。

「最初はなかなかうまくいかなかったですよ。プロットはできていても、『DESTINY』が終わった時点のキャラクターたちの状態から、どうすればもう一度物語を動かすことができるのかということに悩みました。そのために『SEED』と『DESTINY』の全100話の情報を整理して、キャラクターたちの整合性を取る、いわゆる交通整理をするんですけど、これが難しいんです。『DESTINY』の最後でキラやアスランが『いくら吹き飛ばされても、僕らはまた花を植えるよ…きっと』『それが俺たちの戦いだな』(『DISTENY』FINAL-PHASE「選ばれた未来」)と言っていたのに、その舌の根も乾かぬうちに戦うんかい、という話になってしまうので」
無名24/02/27(二)02:04:52 ID:ovRQHc0ENo.809388del
  映画として新しい物語を動かすうえで、福田監督と両澤さんが特に気にしていたのは「キャラクターのテンションの不自然な上げ下げをしないこと」だったという。

「プロットが決まっていたとしても、そこまでキャラクターのテンションが自然に上がっていかなかったり、性格ができあがってこなければ描けないと両澤は言っていました。不自然なキャラクターは気持ちが悪い。それを彼女はすごく気にしていました。僕は『そうなのかなぁ』ぐらいに思っていましたが、やっぱり彼女ならではの感性ですね。そういう意味で、スタート地点の調整に結構時間がかかりました」

「両澤本人は『監督はあなたなんだからあなたの好きにしなさい』と言ってましたけど」
  プロットとは、いわば物語の設計図である。そこに整合性の取れたストーリーや、登場人物たちの血が通ったセリフが載って脚本になる。『SEED』と『DESTINY』では、全体の脚本に加えて「キャラクターに関することはすべて両澤」と、全幅の信頼を寄せていたと福田監督は明かす。

「基本的にキャラクターに関しては、セリフ1つ1つ、全部両澤に丸投げしてました。僕はキャラクターよりはメカをどう見せるのか、どういう絵を作りたいのかをメインに考えていました。両澤本人は『監督はあなたなんだからあなたの好きにしなさい』と言ってましたけど、私が書けないのは変わらないので。それでも彼女から上がってきたものを『それは絵にできない』と言って採用しないこともあったりして、どちらが上というのでもなく2人で作っていた感じですね」

  福田監督は『SEED』以前にも監督作の『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』シリーズなどで両澤さんを脚本に起用している。それだけに、新作『FREEDOM』を作るうえでは両澤さんの不在を痛感したという。
無名24/02/27(二)02:06:14 ID:ovRQHc0ENo.809390del
「両澤は直接的な表現をせずに何かを伝えようとするんですよ。キラとアスランが再会するシーンでもほとんどセリフがなくて『君…の?』『大事な友達にもらった、大事なものなんだ』(『SEED』PHASE-28「キラ」)で終わらせる。この辺は彼女のシナリオっぽい。度胸ありますよね。あと『親友』っていう言葉は絶対に使わないんですよ。『親友ってどういう友達かよくわからない』と言っていました。

  他にも『DESTINY』でヒロインのラクスが自分の影武者的なことをしているミーアに対して『同じ顔の人』『同じ声の人』『私とは違う人です』という言い方をして、『偽物』とは絶対言いません。

  アスランとラクスが対峙したとき(『DESTINY』PHASE-29「FATES」)も、ラクスがアスランに向かって『敵だというのなら私を撃ちますか? ザフトのアスラン・ザラ』と言う。“ザフトの”というのが付くんですね。その一言だけで、アスランが何に囚われているのかが伝わるんですよね。

  あとは、意地悪だなぁって思うこともあるんですよ(笑)。自分がキラを殺害してしまったと思いこんでいるアスランにラクスは、『キラは地球です。お話をされたらいかがですか? お友達とも』(『SEED』PHASE-36「正義の名のもとに」)と、わざわざ“お友達”なんて言い方をする。そういうところですね」

  直接的ではなく、ツイストの効いたセリフによってより印象的にキャラクターの心情が伝わってくる。そうした“両澤節”が「SEEDシリーズ」の魅力を作っている部分があるのではと聞くと、福田監督は「8割方そうですよ」と笑う。

「映画というのはある種のお祭りであって、変なフラストレーションを残したまま劇場をあとにしてもらうわけにはいかないんですよね。テレビとはそこは全然違います。2時間という尺のなか、劇場にきてくれた観客の時間を拘束し、大勢でひとつの物語を観て、みんなで共有できるような感情がそこにないといけない。笑いもなくちゃいけないし、泣きもなきゃいけないし、怒りもなきゃいけない。喜怒哀楽の全部の感情が出てくるのが映画の醍醐味ですよね。そういう物語を作らなければいけない」

 そしてこう続ける。

「今回自分で脚本を書いてみて、やっぱりあれは僕には書けないんだなと痛感しました。セリフ1つ1つのニュアンスで、お芝居の感じや作品に与える空気が、全然違っちゃうんだな、っていうのはすごく実感してます。声優の方々が寄せてくれてはいるんですけど、それでも本質的に僕の脚本と彼女の脚本は違うなと思わざるを得ませんでしたね」
無名24/02/27(二)02:08:58 ID:ovRQHc0ENo.809391del
「両澤だったらどう書くかな、といつも考えながら…」
  とりわけ福田監督が苦労したのは、映画で初登場するキャラクターではなく、テレビシリーズ100話分の歴史を背負った既存のキャラクターのセリフだった。

「映画から登場するオルフェのようなキャラクターなら、書けるんですよ。『最初からこういうキャラです』と言ってしまえば、それで通りますからね。ただ従来のキャラクターに関しては、やっぱり戸惑いがありました。特にラクスは言葉数も少ないし、意外と意地悪で、アスランの扱いを見ても、ひどい女なんですよ(笑)。両澤はそのアスランへの愛情の無さをふとしたやりとりで表現したりして、やっぱりうまいなぁって」

  自問自答の日々。

  それでもわからなくなったときには、両澤さんの書いたものを見返したり、映像を観返しながら、ノベライズを担当した後藤リウさんとも協力して脚本を作り上げていったという。それでも『FREEDOM』の脚本クレジットの先頭に両澤さんの名前があった。


「やっぱり『僕のものじゃないな』っていう思いがあるんですよね。両澤だったらどう書くかな、ということをいつも考えながら書いていました。それでも映画の後半になるにつれて、自分のペースが出てきちゃったのは否めないなとは感じてます。そうやって出来上がった映像を見ると『いまは止める人がいないんだな』と改めて感じますね」

「だから、笑っていると思いますよ」
  そうして出来上がった『FREEDOM』は、いままでの『SEED』とは違うのではないか。そうした思いがあればこそ、従来のファンに受け入れられるかどうか不安だったという。

  だが、福田監督の心配をよそに、ファンは拍手喝采で『FREEDOM』を歓迎した。また、歴代ガンダムシリーズにおける興行収入トップ(1982年の『機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編』約23億円)を42年ぶりに更新した。

  完成したフィルムを両澤さんが観たら、どのような感想を抱くのだろうか。

「何度も自問自答しているんですけど、よく彼女は『映画は最終的には監督のものなんだから、好きにすればいいのよ』って言ってましたからね。だから、笑っていると思いますよ」

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無題無名24/02/26(一)22:34:47 ID:KZPku8xUNo.809359del[回應]
超級自由鋼彈→攻擊自由鋼彈
騎士正義鋼彈→無限正義鋼彈
無名24/02/26(一)22:38:18 ID:z/vFUyksNo.809361del
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無本文
無名24/02/27(二)00:10:23 ID:tCAEiFlYNo.809375del
剛剛才放監嗎?


還是火星網路終於接上地球了?
無名24/02/27(二)17:15:18 ID:nvYwRqhwNo.809475del
幫我跟那時候的我說歐印台積電 謝謝

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空手奪白刃無名24/02/21(三)16:37:23 ID:tJ7honC.No.808406del[回應]
20年後的現在看這個橋段還是很炫泡
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無名24/02/26(一)09:32:15 ID:jsEwFLZcNo.809268del
>>809236
看向數量出更多的鐵血
>>809262
不過那堆遊戲限定裝備的版權L5可能有一部分握在手
日本那邊也有人認為就是部分版權在L5手上加上銷量不好的兩重NERF下萬代才懶得後續出AGE的東西
無名24/02/26(一)10:02:07 ID:n2gNqb/6No.809270del
>>809268
...鐵血廚蠢到連鐵血佔了幾年茅坑都沒搞懂了嗎
無名24/02/26(一)10:13:44 ID:jsEwFLZcNo.809272del
>>809270
單純是有人以後續有出東西代表甚麼事所以才拿鐵血出來理一下邏輯而已
水星的商品規劃行程比鐵血爛多了
真的不知道模型部和成品部在擺爛甚麼
無名24/02/26(一)10:18:17 ID:c81rctZUNo.809273del
>>809244
想說這次丘丘造型比較卡手卡腳就沒預定
結果幹成品不止給了坐下用的替換件
那個外套甚至可以脫下來換穿校服
沒買到整個虧爛氣死我
無名24/02/26(一)10:46:25 ID:wBL56jxwNo.809275del
>>809272
模型部︰上次(火星)山積成這樣,這次別出太多貨了
水星播出
觀眾︰給我風靈!給我紅色跑車!金毛就免了!
模型部︰幹!
無名24/02/26(一)10:51:17 ID:bWKc8BpsNo.809276del
>>809268
>看向數量出更多的鐵血
演50集出的模型比24+1的還要少才奇怪吧
而且水星播放期間鐵血都沒出新的hg
照六折仔的說法 這不就是墊底了?
無名24/02/26(一)10:53:44 ID:jsEwFLZcNo.809277del
>>809275
模型部:這個境界戰機給我生產多一點(ry
無名24/02/26(一)11:09:21 ID:pbAwf3noNo.809279del
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無本文
無名24/02/26(一)11:10:56 ID:zJ2e2tPkNo.809280del
>>809273
我這邊看現貨不少 應該不會太難買吧
無名24/02/26(一)20:23:33 ID:.qtOfpfsNo.809337del
>>809276
所以現在就裝死了啊
等過一陣子還是會拿他自己的妄想出來黑水星的

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無題無名24/02/23(五)18:00:25 ID:6zZSIqbENo.808839del[回應]
靈活的茲寇克
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無名24/02/23(五)19:48:39 ID:MSG2WOUUNo.808864del
>>808839
GBA的?
無名24/02/23(五)20:30:52 ID:8KBi1zAoNo.808867del
>>808864
看起來是mugen
無名24/02/23(五)22:05:42 ID:MndGxR5cNo.808895del
夏亞:為什麼我的這台沒有裝角
無名24/02/24(六)02:53:51 ID:PoRPgQ7gNo.808927del
>>808895
因為獨角獸裝不進去啊!
無名24/02/24(六)08:56:07 ID:2m0v5kLoNo.808934del
>>808848
還沒有
賈布羅捲毛只是鋼彈開習慣了
最強要等看到老爸缺氧症後才真的覺醒
無名24/02/24(六)10:36:41 ID:hbcq0h3QNo.808949del
>>808858
裡面那隻在逆噴射
無名24/02/25(日)15:42:46 ID:5dh.WoI6No.809127del
>>808934
這時的鋼彈也還是未強化型態
但資寇克也有光束武器了
兩邊都有一擊殺對手的能力了
無名24/02/25(日)18:51:28 ID:HpakH8XINo.809164del
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>>808849
直說吧,夏亞能理解
無名24/02/25(日)19:18:41 ID:5dh.WoI6No.809167del
>>809164
不過這鋼彈臉不錯看
有種兇惡感
無名24/02/26(一)17:43:49 ID:VxqaFHbQNo.809326del
>>809164
結果這次很難得的對面敵方都不是鋼彈臉

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普雷西亞・傑諾薩奇斯無名24/02/23(五)13:01:20 ID:vKSEuoOgNo.808808del[回應]
魔裝機操者和魔裝機相性不合的例子
迪亞布羅本來是炮擊戰用魔裝機
但普雷西亞當成劍擊機來開

說起來普雷西亞還滿強的
沒有正式學劍
只是看過老爸用劍就會一招半式
可見天份之高
沒有進一步變強就很可惜
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無名24/02/24(六)23:52:14 ID:wE6jM6tYNo.809049del
>>809045
>>809046
只有魔裝機神才要這麼麻煩
B級魔裝機的話操者不用跟精靈簽約也能開
無名24/02/25(日)04:26:01 ID:O/edJiUINo.809068del
>>809049
相性還是要看,砂塵那台能當量產機的理由之一就是守護精靈很影薄(X)沒主見比較好開
無名24/02/25(日)10:53:23 ID:nLX9VE4kNo.809087del
>>809046
羅德尼?
他是四種屬性的魔裝機都開過
所以有討論認為他是所有屬性都適性的全能型操者
可惜的是魔裝2退役當政治家了

另一個就是馮可
除了地系,其他3種屬性都開過
應該也是適性高的類型

另外普蕾西亞的作戰風格
應該是跟風系相性最好吧
地系算是最不適合她的類型
無名24/02/25(日)11:33:07 ID:fm3VugfQNo.809097del
>>809087
適性最高的是穆迪加吧,簡直是魔裝機神版的傑利特
普蕾西亞只開土系算是製作組惡意吧,初代土系重機全都是女性開的
倒是風系這苗條玩意,初代除了正樹用家都是摳腳大叔(塞菲絲你這性癖...
無名24/02/25(日)11:54:37 ID:jB.ctsLcNo.809101del
>>809097

你最好給我向死掉的師父道歉歐,他可是在最後砍傷格蘭森的。
無名24/02/25(日)12:28:47 ID:cSCz3PbsNo.809103del
>>809097
迪亞波羅的初代操者就是馬德古這老伯
馬德古死後換澪來開,澪換了沙姆斯特後
迪亞波羅才交給普蕾西亞

沙姆斯特初代操者是利卡爾德
利卡爾德死後被修國搶走,被羅德尼強行控制
之後被澪奪回,順便簽了契約

男性操者還滿多的

>>809101
連白河愁也尊敬的劍皇
無名24/02/25(日)13:37:10 ID:on01I9MgNo.809106del
>風系除了正樹用家都是摳腳大叔
當年塞巴移出工廠時
出現閃光的真相?
無名24/02/25(日)14:24:03 ID:fm3VugfQNo.809108del
>>809103
>馬德古,利卡爾德
就是開初弄這些刻板印象,結果沒到半路全都領盒飯
幌子之後蘿莉控才是真諦(X
>>809101
師父帥歸帥,但也擺脫不了大叔這事實
無名24/02/25(日)15:36:19 ID:5dh.WoI6No.809124del
>>809106
一堆摳腳大叔後
終於有個細皮嫩肉的可吃了
無名24/02/26(一)14:21:26 ID:xk69xpGcNo.809310del
>>809124
說起來我是曾經以為溫蒂喜歡過白河愁的
原來只是朋友兒子這樣的關係

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傳說鋼彈無名24/02/19(一)19:36:43 ID:z0A.bBCQNo.808021del[回應]
前一代的天帝都言明是急造機
克魯澤開起來也是嚇嚇叫
可是傳說真的就不急造了嗎?
從編號來看是特裝機
雖然機體性能與設計理念都提升到最新代的水準了
可是這個框體怎麼看都還是拿命運改修出來的啊
杜蘭多該不會又是糊弄阿斯蘭的吧?
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無名24/02/26(一)01:26:53 ID:RMWt1LqsNo.809243del
>>809192
有沒有那些廢案的資料或圖能看啊?
無名24/02/26(一)05:13:18 ID:E/vquYj.No.809249del
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無名24/02/26(一)05:27:52 ID:bUC3bJDINo.809251del
>>809249
很樸素的 要你命3000
無名24/02/26(一)06:44:17 ID:hkT72JSoNo.809252del
>>809249
當年第一次遇到軟腳往後躺的機體
後來在腿裡面塞了不知道哪來的小鐵塊想增加穩定性
依然往後倒
而且之前w的1:100腳板還有關節
一樣1:100的DX卻跟1:144腳板一樣
無名24/02/26(一)07:00:12 ID:sZX26kuQNo.809253del
>>809178
所有G比特加裝一門口琴砲

哇!這除了近距離外根本完全火力過剩啊!
無名24/02/26(一)07:56:11 ID:/YbgeMJANo.809255del
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211 KB
>>809186

有啦
而且強過頭了
是說它們好像也是就靠這樣下了大地層....
無名24/02/26(一)08:08:00 ID:MUirFnPQNo.809256del
>>808877
砍了
原本是超進化的F-14
可變翼的重型艦載隱形戰鬥機
無名24/02/26(一)08:52:03 ID:mcthgg9YNo.809264del
>>809255
這玩意可以塞能一發雙月光砲的能量耶
無名24/02/26(一)09:53:10 ID:m8waQvSwNo.809269del
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電擊和天帝的那種整個手都包覆進去的攻盾設計是很有特色但真的弱阿
笨重又無法同時使用所有機能,劇中演出就很明顯
電擊跟翔翼攻擊在空中對陣時就整條手臂連著盾直接被斬下
天帝和自由互射時自由只被擊中肩部推進器,天帝則正中肩部廢掉整支手

這方面來說威達的就做得不錯
輕巧修長,能當打擊武器、尖端有實刃能突刺還內藏飛彈
無限正義的雖然也不錯但如果拿掉那個動畫本篇未使用的擒拿刺針應該會更好...
無名24/02/26(一)10:06:26 ID:IplelBLgNo.809271del
>>809178
說是這麼說
但是MG也只出到X呢

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無題無名24/02/24(六)05:03:05 ID:Ldslu5rYNo.808929del[回應]
大人專家是在想什么?
有回應 16 篇被省略。要閱讀所有回應請按下回應連結。
無名24/02/25(日)15:31:24 ID:5dh.WoI6No.809122del
>>809114
記得絕對無敵4部作品世界觀是一樣的
可能雷神王沒空時
元氣爆發等的會去出差幫打
無名24/02/25(日)15:39:24 ID:hVckHSe6No.809126del
>>809114
五次元的帝國的福利比你想像中的好,要不要試著加入啊?
無名24/02/25(日)15:47:34 ID:oi.4pbTcNo.809128del
>>809121
沒啊 還是Z剛那套
頂多混些W風格
無名24/02/25(日)17:42:35 ID:UpAQPqBUNo.809150del
>>809114
我記得有一集就是六日襲擊
他們還是必須要趕快去學校
無名24/02/25(日)18:44:43 ID:HpakH8XINo.809161del
>>809122
元氣爆發的小學生也休六日啊
無名24/02/25(日)18:50:03 ID:AUoXKODgNo.809162del
>>809161
他們不是學校成員出擊
是三個被揭穿會變狗,必須隱藏身份的英雄
無名24/02/25(日)19:11:30 ID:yxu2XilcNo.809166del
>>809150
那個年代有休六嗎
無名24/02/25(日)21:14:32 ID:zE0w29dQNo.809189del
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無名24/02/25(日)22:37:44 ID:VvnujaGMNo.809216del
>>809029
上次有一個大人不信邪 硬是卡在鳳王出動的通道
都臭掉了 還影響到鳳王之後的出動

最後好不容易才把他清出來
她一定是欠醫師錢24/02/26(一)08:22:43 ID:St4RqD..No.809259del
>>809069
都已經是人工植入物了卻還是下垂加外擴

太苦了

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無題無名24/02/25(日)23:45:46 ID:Klyq.m4cNo.809228del[回應]
這是哪台馬克羅斯?
無名24/02/25(日)23:47:03 ID:rM0MN356No.809229del
>>809228沒頭沒腦沒東西你不會自己餵狗嗎嗎
無名24/02/26(一)00:15:53 ID:vwamqC5MNo.809234del
>>809228
安兹

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